スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦術 - データ一覧

[ユニット]

名称分類コスト移動耐久近接攻撃力遠隔攻撃力(射程)特殊能力
Axeman(Tactics).png
Axeman 斧兵Foot 歩兵44104
対歩兵近接戦+10%
Hero.pngHero 英雄Foot 歩兵64155

Spearman(Tactics).png
Spearman 槍兵Foot 歩兵33103
対騎乗近接戦+20%
Phalanx.pngPhalanx ファランクスFoot 歩兵43153
防御+20%
Archer.pngArcher 弓兵Foot 歩兵335
4(2-5)
Skirmisher.pngSkirmisher 散兵Foot 歩兵341022(2-4)
Leader.pngLeader 将軍Mounted 騎乗5551
対射撃防御+30%・指揮範囲(1-4)
Elephant.pngElephant 象Mounted 騎乗62206
対騎乗近接戦+10%・防御+10%
Scout.pngScout 斥候Mounted 騎乗3852

Chariot(Tactics).png
Chariot チャリオットMounted 騎乗56153

HorseArcher.pngHorse Archer 弓騎兵Mounted 騎乗561023(2-3)移動後遠隔攻撃可
Catapult.pngCatapult カタパルトArtillery 攻城兵器515
4(4-7)対騎乗近接戦-10%


[地形]

名称移動コスト高さ対近接攻撃防御対遠隔攻撃防御
Grass.pngGrass 草地1

Desert.pngDesert 砂地1+10%
Forest.pngForest 森林2
+30%
Swamp.pngSwamp 沼地3
+20%
Hills.pngHills 丘陵2+20%
Mountains.pngMountains 山岳3+30%
Water.pngRiver 河川進入不可水面

Peak.pngPeaks 頂上進入不可山頂



[建物]

名称効果
City.pngCity 都市ターン収入+4
Barracks.pngBarracks 兵舎ユニットを生産できる
victory-unclaimed.pngVictory Point 勝利地点規定数占領すると攻撃側の勝利

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。