スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/16 アップデートの変更点

・戦術
チャリオットの攻撃力が4から3に減少
弓騎兵の近接攻撃力が3から2に減少
将軍の防御+30%が削除され、対射撃防御+30%が備わる
斧兵の対歩兵ボーナスが20%から10%に減少
スポンサーサイト

2010/12/6 アップデートの変更点

・一般
GWT2.1を採用

・王国
建物から1VP
技術から4VP
モニュメントから3VP
建物と技術のコストを調整

2010/4/24 アップデートの変更点

・王国
建設フェイズを選んだ場合にモニュメントを建てる事ができる

・征服
資源の消費と産出が4倍化
全ての領地・領海が1ゴールドを供給

2010/4/1 アップデートの変更点

・一般
ロゴを刷新
AIを改善

・王国
最多の文化/幸福による得点が5に増加
プレイヤースコア(user欄に表示される得点)の計算法を修正

2010/2/26 アップデートの変更点

・一般
アカウント設定でローカルModを選べる様になった。言語パッチなどゲーム性に影響を与えないModを自分にだけ適用する。

・王国
厩舎のコストが10に増加
カタパルト工房のコストが8に増加
市場のコストが8に増加
穀物庫のコストが6に減少
図書館のコストが8に減少

農業の食料ボーナスが3に増加
鉄器の生産ボーナスが3に増加
通貨の金銭ボーナスが3に増加
採鉱の生産ボーナスが領土数×3に増加
筆記のコストが12に減少
文学のコストが14に増加
一神教のコストが16に増加
数学のコストが20に増加
天文学のコストが24に増加


・征服
勝利条件に近いプレイヤーがいる時警告メッセージが出る様になった

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。